匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

用事があり、意外と書く暇が無い

タイトル

備忘録に書いておいておきたい事が一つあるが、いつ時間がとれるやら。そもそも用事は仕事以外のものが大半で、生活が楽にはならないのがまた…

高年齢雇用継続給付

ちょっと事情があって調べてみているのだが、実に難解。もう少し簡便な制度だとありがたいのだが。とりあえず収入の減少額的には必要そうなので、ネットに疎い某氏の代わりに調査継続をしていく。

飲食

近所のコンビニでZone系の品揃えが悪くなった為、現時点でのお気に入り。ただ糖質高目なドリンクらしいので、飲み過ぎないようにだけはしておきたい。
きな粉は食物繊維と鉄分を容易に摂取できる食品と聞いたので、試しに購入。一方で商品名にプロテインと書いてはあるが、成分的に蛋白質の摂取には向いていなさそうだ。とりあえず、暫く継続使用して様子をみてみる。