匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

はてなスターを1,000円購入開封した結果

羆 氏の 羆の人生記 を拝見する。
www.pojihiguma.com

そんな折に「ん、まてよ、スターを1万円分購入したら1年分のスターを購入できるし記事ネタにもできるし最高じゃね??」なんて考えたのですよね。

はてなスター購入方法!1万円購入して開封の儀するのでご覧あれ - 羆の人生記

ブログネタとしてアリではと感じたので、自分も購入してみる事に。ただし、色々と懐事情は厳しいので金額は1,000円(カラースター110個セット)での購入。 結果は以下の通りとなった。

星印
内訳としてはグリーンスター70、レッドスター34、ブルースター6。個人的にはブルースター確定と言っても、1~2個ではないかと考えていたので少しだけ得したような気分だ。自分のスター使用頻度なら一年弱使っていける算段だ。
他の方のはてなスター購入の目安の一つとして頂ければと思う。