匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

イカ

車検に持って行こうと駐車場に向かったら鳥の糞を落とされていた。拭取り後大事にはならなくてほっとしている。
今回は車検に通すが、次回迄には買い替えを実現させたい。ミニバン以外であれば幅広く検討・妥協できるようにしておこうと思う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/22f3afb9d68297956d851fd57a0521fd5e7ef71enews.yahoo.co.jp

男は、調べに対し容疑を認めていて、「新型コロナのワクチン接種が終わったので、ゴルフコンペ後に外でお酒飲んでも大丈夫だと思い、気が緩んでしまった」などと供述しているということです。

いやぁ…どういう事なのかと言いたくなるなこれは。ワクチンと酒気帯び運転には何の関連性も無さそうに思えるが。