匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

私信?

がっち 氏の がっちの航海日誌 を拝見する。

gatthi.hatenablog.com

またすぐに岐阜へ行けという天からの啓示に違いない。

高山市を楽しんでみえたようで何より。
再び高山市に行く事になったら「まさごそばの近くにあるお●わ」さん*1で昼食というのをお勧めしたい。日祝休みなうえに自分も一回しか行けた事がないが、非常に良い店だったのでチャンスがあれば試してほしい。あとは…伊吹山の近くとなると…自分も未訪問&モーニングが一日中では無い、ながらも気になり続けているお店があったりするので参考までに記しておこうと思う。

*1:大使さんならきっと分かる筈(だと勝手に思っている)。寧ろここ以上に良いお店を沢山知っていそうだ。