匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

某民間検定試験

試験日は来月の五輪終了後すぐだというのに手つかずの分野も多い。下旬に出来る限り挽回せねば。

今週のお題「一気読みした漫画」

今年に入ってからはまだ無いような気がする。強いて言うならブックオフで立読みした東京卍リベンジャーズか?とりあえず現在のミリシタ周年イベと試験勉強を一段落させる方が先決だ。

職場

10月上旬から緊急事態宣言が出ない事を前提条件に営業活動が一部再開予定との連絡が。ノルマについては凍結継続、という可能性もあるらしい。コロナが何とかならない限り活動が許可されても営業行為自体無謀だと思っているので、そのまま当分塩漬けを期待する。