匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

2021年3月 Master of Epic P鯖にて

ラハブD 氏の 脳筋的MOE日記 を拝見する。
ameblo.jp

FSHouの皆さん、誘いに応じて下さりありがとうございました
しかも唐突にハードモードにしちゃってそれでも戦いを楽しんでくださり感謝よー
FS外でもお友達として誘いに応じ参加してくださった皆さんも感謝よー
お祭りですし、みんなで楽しめば良い良いという事で、楽しんでいただけたならば幸いです
そしてFSpastelの皆さん、楽しかったね――!ありがとー!
年度が替わり生活リズムが変わったりすることもあるでしょうが、リアル優先で余暇としてまたこれからも遊んで行けると嬉しいですよー
やー楽しい合同FSイベントとなり大満足なのでした

MasterofEpicもサービス開始から年月が経ち、ゆっくりと過疎化が進んではいる。とは言え、このようにユーザーイベントを企画すればまだまだそれなりに人数を集めることが出来るのも事実だ。
ダイアロスから去る日がいつかはやってくるのかもしれないが、それは今ではない。今では、無いのだ。