匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

耐える

10月最後の日曜日は

営業成績不振の為、出社命令となった。正直今回は自業自得な部分もあるので頑張っていくしかない。

THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!

今月の初めに行われた765合同ライブに参加できたので簡潔に備忘録を。
初日は所用の為、断念。2日目は当日新幹線で東京入り。前日の情報でソロ曲皆無という事が分かっていたのでその部分が若干残念でもあったり。それでも自分でも知っている楽曲が多目だったのはありがたくもあり。今回のライブが若林直美氏を生で観るのは初めて。全く年齢を感じさせない動きでパフォーマンスにただ驚く。シアター組が765ASの楽曲を歌うというのはなかなかに良いと感じる。アライブファクターただただ圧巻。
年明けの765ASライブは年始繁忙と重なるので、ライブビューイング含めて絶望的なのが残念だ。