匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

tokumei_r322016-02-23

三國志13

触ってみたいとは思っているが、GW直前まで続く支払いラッシュが済まねば購入検討にすら入れないか…

仕事

清須市某所への呼び出しが決定。確かにここ半年程の業務成績は芳しくないが…

コストコ羽島店

会員証を持っている知人と土曜日に訪問。
インターチェンジすぐ傍という好立地もあってか、店内駐車場ともに凄まじい混雑。食料品の他にも家電などが販売されており、価格・量ともにかなりの安く設定しているとは感じた。一方で自宅からの距離等を考慮すると、自分で会員証を作成してまで訪問するかと問われれば正直微妙だ。

参詣

石引神社へ縁結びとオタク活動の充実を祈願して参詣。丁度矢橋ホキが通過した直後だったらしく、平日ながら境内にはカメラを抱えた人物がチラホラ。

国産スポーツカーが謎の価格急騰。貴重な名車が海外流出! (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

R32〜R34時代のGTR等は北米には輸出されていなかったので、需要は高いのではないか。ただ、この影響で中古車でも国内で走りの楽しい車が割高になる可能性が高いのは少々残念*1でもある。

*1:後プレイボーイだけではなく車関連のサイト等ももう少し大きく取り上げて欲しいとは思う。