匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

年金運用

痛いニュース(ノ∀`) : 安倍首相「GPIF運用悪化なら年金給付減額あり得る」…衆院予算委 - ライブドアブログ

正直真面目に納付している((つもりの)自分としては少々イラつく。現政権は私財を使ってでも補填しろ。

体調

咳は一先ず収まったようだが、次は両太ももの筋肉痛に悩まされる事に。こう入れ替わりにガタが来るのは若く無い証拠かorz

チケットぴあ

本巣市の窓口が閉鎖に。最後に利用してから既に一年弱になっているとはいえ、今後に影響が出ないと思いたい。

Ads by Google

アルトワークスばかり見ていたら、日産デイズが繰り返し表示されるように。悪い車では無いと思ってはいるが、個人的には軽としては大柄に見えるのでターボ付廉価グレードが新設定、とでもならない限り購入対象にはならないだろうと思う。


資金的に無いです。