匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

某ライブの先行抽選・知人全員全滅の模様(自分は申込資格すらない)

これだけ撃って1撃破

11月11日

ポッキーの日、とか言うものだったのか?
あとタイトルについて少し訂正を兼ねて補記。一名だけチケットを確保、知人内での獲得率は一桁%か。

一蘭岐阜店

まだ未訪問だが、職場での話題やネット等の情報によるとかなり微妙な様子。
単価の高さも訪問に向けてのハードルとなっているな。

現状

オンラインゲームは Master of Epic > 艦これ ≧ WOT >(かなり厚めの壁)> ガンダムオンラインのIN頻度。年末繁忙も始まりだしているし、少なくとも年内はこのままだろう。
WOTはMODのせいでクライアントがフリーズを頻発。酷いとサウンドカードのドライバーまで一緒に応答無し終了*1する事もある。MODを完全に無しにすれば正常動作するので当分我慢する事に。XVMは可能な限り早く再導入したい。

<ブルートレイン>廃止へ…JR3社、北海道新幹線開業で (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

遂に全廃論が出た。自分が乗車経験がある夜行列車で残っているのはもうトワイライトエクスプレスサンライズ出雲だけになってしまったが、後者しか残らないという事か。
正直残念。

*1:こうなるとPC再起動でしか復帰しない。