匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

チケット転売規制法

改正入管法やら水道民営化関連法案やらがあった今国会において歓迎できる数少ない法案ではないだろうか。この法案だけはすぐに実効性を持ってほしいと思う。

賞与

前年度より支給額で約5%のダウンながら支給自体はされた。今の部署は個人の営業成績は賞与支給額と殆ど関係が無いので、労働組合にはもう少し頑張ってほしかった。

WOT

プレイ中に「応答していません」とクライアントが強制終了する症状が起きている。今は特にmodも入れていないし、原因が掴めない。

次の週末

出勤の可能性が。その場合は金曜に前渡しの代休が賦与されるとの事で、手当にならないのが微妙。代休があるだけありがたいと思うか。