匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

鉄拳5 青段位からの逃避行 番外編

オアシス本店再び

yussuke55さんとの戦いに赴くべくいざオアシスへ。なお、今回の記述はyussuke55さんのブログの一側面となっているのでそちら*1を見ていただいた方がより客観的だと思われる。

The duel that is not a high level!

入店してみると全ての台でカード無しが対戦中。yussuke55さんと戦う前の腕試しとばかりにブライアンに挑戦。
結果→お㍗ります
酷い目に会ったな、と思っていると一人の人物から声をかけられる。「どうも、yussuke55です。」「あ、どうも」来た!しかし凹にされた直後に声をかけられるという事は、さっきの試合観ていた訳で、少々恥ずかしい対面となった。

잭 5에서는 던질 수 밖에 없다!

それからはトントン拍子に直接対決が実現。始まって1ラウンド終了しただけで悟る。いかんな、打撃戦では勝負にならない*2。結論「投げまくるしかない!」とにかく、思いつく限りの投げを彼のブライアンに試みた。yussuke55さんは投げ抜けが苦手らしくこれはいけるかも、と感じる。その後何戦か凹られたが、何とかyussuke55さんから1勝をあげる*3事に成功した。
しかし、自分を凹る刺客はyussuke55さんだけでは無かった!以下後日。

*1:http://blogs.yahoo.co.jp/yussuke55/5052050.html

*2:何しろ自分はスネークエッジが完全に見えるわけではないのだ

*3:どうやら彼女連れだったようなので、集中できなかったのかもしれないが