匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

2005-06-23から1日間の記事一覧

鉄拳5 青段位からの逃避行17

拳道場 鉄拳のオフィシャルサイト内にある拳道場にジャック5が上手い人の動画があると聞き及び、早速閲覧。 ( Д) ゜゜ 今の自分には到底真似できないディフェンスだった。が、同時にジャック5でプレイする事に自信が持てそう。やはりジャックは我慢強さも…

あえて聞いてみる

いたう閣下のプログ、純喫茶「青獅子亭」より http://d.hatena.ne.jp/zenryo_itau/20050622/p4 … … …閣下これはFeの事では?_| ̄|○ノ まあ鉄道好きの自分が言えた事では絶対無いが。

惨劇の再び起こらぬ事を

Cat-Tramさんの 猫電車日記 を拝見する。 http://d.hatena.ne.jp/Cat-Tram/20050620 JR宝塚線が運転再開されたのは周知の事実*1だが、JRにはあの惨事の教訓を忘れないでほしいし、また同様の事が決してあってはならないと思う。 JRに限らず、日本の企業…

アニメの話題 そういえば自分が拝見しているブログでは結構アニメの話題をしているところも多い。自分もかつてはよく視聴していたものだが、今見ているのは英國戀物語エマだけか…。はっきり言ってプリキュアとか機動戦士ガンダムSEED DESTINY*1の話題をされ…