匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

サムライ アクアマリン フレグランスミスト 150ml 購入

香水などという洒落た物はめったに使わないので、その代用品としてコスパ的に非常に良い商品*1なのではと感じた。同時に香りの持続は非常に短いので、他人に薦めるには微妙でもある。

ゆうちょ銀行で投資信託

を続けているのだが、少し前にS&P500を対象とするファンドが追加。全世界株式ファンドとどちら*2を積立購入していくか、ちょっと迷っている。急ぐ必要は無いのでゆっくり検討したい。

モスバーガー

金曜日限定メニューのハンバーガーを初購入。値段は張るが、事前予想よりも遥かに満足感は高かった。これも覚えておこう。

運転免許返納制度

自分の現状況で高齢化したと仮定した場合、現実問題この制度を利用する事は全く考えられないと思う。それ程に地元は高齢者タクシーを含めた公共交通機関が貧弱なのである。

*1:通販以外での入手が難しいが、その手数料を加味しても。

*2:或いは、両方の組み合わせ。