匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

似た何か

これが実態のある”BL特権”です。
男性向けはゾーニングし、全年齢向けの萌えも規制せよ。
しかしBLは18禁といえどゾーニングするな。
これ、実際に堀あきこ著”BLの教科書”で主張されてることなんですよ。
そして18禁BLがゾーニングされてない事実があります。 https://t.co/JWqm3a2b1p pic.twitter.com/zQy7dgMown

— 高村武義氏2022年10月30日投稿のツイートより。

上手く表現できないが、ツイフェミの発言姿勢に良く似た印象を受ける。自分達の目に入れたくないものを排除したいだけなのか。

今週のお題「地元自慢」

市町村レベルでならば、どの方角を向いても観光地と程良く距離があるので、静かな事ぐらいか。一方で買い物も通勤も自家用車は必須、都市圏の人が引っ越してくるには馴染めない可能性も十分にある土地柄だ。

自分メモ

  • 休日変更8日→10日。
  • 投信解約委任サービスには双方の総合口座が必要。
  • リスクの移転が有効なのは発生頻度が低いものに限られる。
  • 代理店扱・直扱・仲立人扱。
  • 特約は常に普通保険約款より優先される。
  • 損害保険では保健価額が保険会社が支払う上限額。
  • 地震保険は火災保険に附帯するが、その保険金額は別に定める。
  • 地震保険は発生日から起算して10日以内の損害が対象。
  • 保険パンフレットの説明行為は手交郵送共に保険募集行為となる。