匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

英国女王

哀悼の意を捧げる。天皇陛下はやはり葬儀参加されるのであろうか。

F1

news.yahoo.co.jp

ポルシェは9月9日、これまで協議を進めてきたレッドブルと提携してのF1参戦計画について、白紙になったことを明らかにした。

これは当面HONDAによるバックアップが継続か?

国債

news.yahoo.co.jp

防衛費の増額について、「財源は中身によると思う。長期にわたって調達しなければいけないものある」とした上で、「国債はダメだという立場はとらないつもりだ。財源もどれも排除することなく、様々な財源を組み合わせて、目標は防衛力の抜本的な強化だ」と述べた。

個人的には内需刺激用にもしっかりと使ってほしい所だが…状況が状況だけに止むを得ないと思う。やるとなったら軍備増強だけではなく、自衛隊員の待遇向上もお願いしたい。