匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

実在した

サンライズみずほ 氏の サンライズみずほのブログ/鉄道好きアラフォー三児の父 を拝見する。
mhli.hatenablog.com

「ウエストエクスプレス銀河」さんから、 「【重要・銀河】WEST EXPRESS 銀河の旅 繰り上げ当選について」 という、とても気になるタイトルのメールが届いていました。
「新手の詐欺か??」と、若干疑いながらも中身を見てみると・・・ 間違いなく、日本旅行さんから、繰り上げ当選のお知らせでした!!!! めちゃくちゃ嬉しい!!!

「WEST EXPRESS銀河 紀南への旅」の記録【準備編(3)】当選のチャンスを逃さないポイント3つ - サンライズみずほのブログ/鉄道好きアラフォー三児の父

自分もこっそり何度かトライしてはいるものの、全く当選するイメージが沸かない。その一方で記事のように当選している方もおみえであり、羨ましい限りだ。
WEST EXPRESS 銀河、何年掛かるか分からないがいつかは乗車をしてみたい。