匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

カローラスポーツ

デザインは悪くないと思うが、価格設定が些か強気過ぎると思う。確かに4輪とも独立懸架のサスペンション等の装備を考慮すればそうなるのであろうが。個人的に選択肢には恐らく入らない一台*1だ。

SF19

スーパーフォーミュラの新シャーシ。フォーミュラカーはやはりハロが無い方が見た目は良いな。安全面を考慮すれば、そこを論ずるのもおかしな話だが。

夏の賞与

イカーの任意保険の支払を考慮すると、手元に残る金額は知れているな…

iPad

Siriに「昔話して」と聞くと稀に長文で回答してくる。開発者もよくこんなのを組み込んだものだ。
あと現行の9.7インチモデルは費用対効果が非常に良さそうだ。自分が購入した時にこのモデルだったらこちらを購入していた可能性も高い。

*1:名称にカローラを用いずオーリスとかだったなら強い不満は感じなかったりする訳ではあるが。