匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

tokumei_r322018-02-25

冬季オリンピック

ちらほらと薬物違反が出ている。完全にフェアな環境と言うのは難しいのだろうか。

スパゲッティー食堂ポパイ

PCパーツを物色ついでにこちらへ訪問。岐阜市竜田町と言う事で中心街に近いのだが、共用駐車場があるのはありがたい。
スパゲティーは300gが基本で最大で900gまで可能らしい。今回はミートスパの700gを注文、銀色の食器になかなかの山盛りで出てきた。茹で置きという情報を事前に貰っていたので、味等に少し心配していたがパスタの食感は悪くなくソースともよく合っていた。
何回か訪問したら、また追記したい。

…これは東京遠征の楽しみが一つ増えたな。

妖怪惑星クラリス

一連の騒動に驚き。仮にMasterofEpicでこんな事をやられたら、ショックで数ヵ月は立ち直れん…