匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

#自分だけのルール

#自分だけのルール

と言うのをTwitterで拝見したので、自分の場合をメモ。

  • Twitterではネガティブな発言は最低限に。
  • このブログでは文章の長短は気にしない。備忘録として最低自分自身が思い出すのに役立てば大きな問題はない。
  • 特定アジア製のあらゆる製品は価格や性能で不利になっても、可能な範囲で購入を避ける。
  • 但し、上記は全て努力目標の範疇で遵守していく。

週末は暦通りに

三連休。休養休養。

職場

ちょっとした事ではあるが、ポカミスをやらかす… orz 今回ばかりはお叱りだけで済んで良かったとしか言えない。

ラーメン

tokumei_r32・2018-02-13新店探訪。今回は担々麺メインのお店へ。もし今後何回か訪問する事ができたら詳しく記述したいと思う。

F1

ヘイローは確かに外見的には正直好きだとは言えない。安全面の部分であるため仕方が無いのかもしれないが、インディカーで検討されているウインドスクリーンでは駄目だったのだろうか。