匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

ルマン24時間

NISMO(GT-R)が戦闘力を付けるには今後相当な時間が掛かるのではないか、という印象。上手く開発が進んだとしても、1年程度ではクラス優勝争いに加わるのは難しいように思う。

非モテこじらせて女性をころすから弱者男性は死刑にすべき

匿名ダイアリーとは言え、流石に気味が悪い持論だ。

自転車

免許制を導入すべきという意見が出ているようだが、制度によっては新たな利権を作り出す事になってしまわないだろうか?

男は黙って前を行け

久々に訪問、以前より化調を強く感じたが美味しく完食。
二郎系としては若干高目な価格設定であり、今後競合店が増えてきた場合*1にどうなるか。

ボーナス

支給自体はあるが、昨年度から基本給0.2ヵ月分ダウンは厳しい。趣味や余暇での使用額を減らすしかないが、どの位埋め合わせが出来るか…

*1:地理的に競合自体が発生しない可能性もあるが。