匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

docomo F-07F へ機種変更

FOMAガラケー

実に5年振りに携帯電話の機種を更新した。引き続きドコモのガラケーでF-07F。前がドコモらくらくホンに近い性質の機種だった為、ガラケーにしては色々できる本機を早くも持て余し気味。初期不良品が比較的多い機種だと購入後に知ったが、今の所は問題無さそうだ。

Master of Epic

運営がアルバイトスタッフを募集中。募集要項から思うに、一昔前で言うアミューズGMのなり手が不足しているのだろうか。

7月上京

品川プリンスホテル宿泊*1+新幹線往復のプランで旅行会社から手配。
狭い部屋であるらしいが、

  • 新幹線代を差し引きすれば東横インの通常宿泊より安い。
  • チェックアウト後が慌しい行程になる可能性が高く、品川駅前と言う立地は行動開始に有利に働く。

為妥当な金額と立地だと判断。

声優系のライブ現場に行くと自分も同じように思う事がある。少数派の意見なのは重々承知だが、オタ芸完全禁止でのそういった現場を観てみたいとも思う。
等と考えていたら下記のニュースが眼に入る。

*1:この後日程変更につき、宿泊場所は要再検討になった。