匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

土日休みなのでチラシの裏

昨晩は

何ヶ月ぶりかに大垣市の真屋で夕食。
鳥そばは相変わらずレベルの高さを感じさせてくれる一杯であったが、一方で以前よりメンマの盛り付け量がかなり減ったようにも感じた。

はてなアンテナ

FC2ブログの更新表示が文字化けを起こすように。少しの間様子を見て、改善が見られなければ連絡か。

F1

マクラーレンが予選で2台揃ってのQ2進出を果たした。トップグループとのギャップはまだまだ大きいが、中盤戦以降にはポイント獲得を期待できるように思う。

脚注

「、」や「。」その傍の場合前と後ろどちらに付けた方が見苦しくないか、などと気になった。一先ず句読点の後ろに付けてみるか?

How-Old.net

試してみたら10歳近くも若い判定に…

を?


友利花さんがライブの為に名古屋市へ来る事自体は知っていたが、昼食にまさか霊峰を利用するとは。
しかも注文した品物はあの店でも最難関の1つとされている甘味スパ、完食できなかったようだが流石に無理なからぬ所。