匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

MILLION LIVE! 2ndLIVE

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY

ミリオン2nd、とも呼ばれているこのライブイベントに2日間とも現地参戦してきた。…両日共に知人の連番のおこぼれに誘って頂いて。
765ASが誰も居ないアイマスライブは今回が初。公演自体はどの曲でも片っ端からUOベキベキ折ってる者やミュージックレイン声優のソロ曲以外座りっぱなしでスマフォを弄っている者等、自分の席の周囲は変わり者がやや多かった印象。ライブ自体は聴きたいと思っていた楽曲が相当数来た事もあり、かなり楽しむ事*1ができた。

*1:初日は小岩井ことりさん、2日目は愛美さんと大関英里さんが特に良かった。無論、両日組みや他のキャストの方々も非常に良いステージパフォーマンスだった。尚、2日目の Sentimental Venus のトラブルは当時演出的な何かだと本気で思っていた。