匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

男は黙って前を行け

初見の方でも自信があればヤサイや麺増量はやっても構わない店舗だと思うが、肉の増量は控えた方が良い印象。
豚ラーメンは通常の麺の量の場合明らかに肉が多すぎて味のバランスが悪くなっている。
次回知り合いと行く時にがっつりといくべく、この週末も軽めに食べに行く予定。

はろもと

に行けるような車を模索しているが、そもそも収入的にマイカーどころでは無いのも事実*1

本日午後は

久々に岐阜市の柳ヶ瀬へと向かう。両親の用事の運転手として。

でもって明日は

三沢光晴の三回忌…今でも自分の中では最も偉大なプロレスラーの一人である。
彼がこの世を去り、ノアも順風とは言い難い環境にあると思うが、所属選手・団体には彼の分まで頑張って欲しいと思っている。

*1:知り合いからは日産のジュークを薦められる。