匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

津波

D

…これは想像以上…

Alliance of Valiant Arms

結局ヘッケラーは売却してM4A1Mk3購入してしまった。
自分でも普通に相手に当たるorz倒せるかは別にして。

大垣市・ガチブタ

今回初の入店。
若干スープがあっさりした印象だが、概ね良い感じの塩豚骨ラーメンであった。
リピートしたい店が近場に増えるのは良い事だ。

蝉丸P

↑で食事時に知人が彼の在家信者*1だと言うので主だった動画作品を幾つかちらほらと今更ながらではあるがヲチ。
仏具での演奏などをはじめ、貼っても良いのかどうか思案してしまう程に「濃い」世界を形成している作品群であると思う。
興味がある方ニコニコ動画で閲覧してみると良いかもしれない。

Master of Epic

ビスク西エリアなど震災後は停電等の影響もあり、一時期一目でわかるレベルで露店や行き交うPCの数が減っていた。
かなり戻ってきている印象であるとは言え、運営のサポート体制などの復帰にはまだ暫しの時間が掛かるであろう。

*1:或いはネット檀家と言うのが正しいのか