匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

7日は桑名市でラーメンでも食うか

japaneasyさんの 彦龍の憲彦さん を拝見する
http://blog.livedoor.jp/japaneasy/archives/50766920.html

また、こういう質問か。
腹痛いのは、てめえの体調管理のせいだろ。
でもお前、その質問は嘘だろ?
俺はその手の苦情は信じない。
そういうのはだいたいお客の嘘。
誰に何言われても信用しない。
それにてめえ、メールじゃなくて直接来いよ。
オレの目の前でそういう苦情を言えよ。
おなか痛くなった時点で俺のところにこいよ。
彦龍のラーメン食っておなか痛くなりました」ってよ。
話によってはブン殴るかもしれない。

相変わらずの超絶っぷりである。
そういえば最近はスガキヤ以外で外食のラーメンを食していない。桑名に出かけた際には昼食はラーメンにしようか。