匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

繁忙の合間に

少しだけ時間がとれたので日記を。余裕が出てきたら思いっきり睡眠する事とニコニコ大百科の記事編集をやりたいものだ。

https://www.gifu-np.co.jp/news/zenkoku/CO191221201338104933.htmlwww.gifu-np.co.jp

かんぽの不適切販売問題が行政処分に発展。現場側の発言が事実ならば、この上層部にこの状況ありな気もする。上層部の刷新は必要だが、仮に実現しても短期間での改善は難しいのではないだろうか。

アイドルマスター ミリオンライブ!

クルーズの話題が多過ぎて、7thの情報がいまだ無し。何とか現地チケットを確保できればと思っているが…

年末年始繁忙のストレスを紛らせるべく

年度明け可能な限り早く飛騨地方への小旅行を計画。

  • 高山中心に、できれば古川町も訪問してみたい。
  • 交通手段は行程中にガンガン飲酒したいので、特急ひだor高速バスの予定。高山古川間は路線バスもあるので大きな問題にはならないと思っている。
  • 一人旅にするか、友人達と行くかはおいおい検討。

他に思いついたら項目を追記して備忘録とする。

インターネット回線

モデム新調+回線契約内容変更で僅かながら高速化。ありがたい*1限りだ。

*1:今まで通り、両親が負担してくれる事もあり。