匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

www.gamecity.ne.jp

なんだかんだで酷評であったとしても、withPKが発売されると資金調達して購入してしまいそうではある。

アグラビティボーイズ

週刊少年ジャンプの新連載。期待していなかった分、ギャグ漫画としては久々に面白く読ませて貰った気がする。あとは2話目以降もこの勢いが続けば良いのだが。

忘年会代わりに

知人と安八郡神戸町焼肉屋で一席。




イカー以外で訪問しにくい場所にある為か、夕飯時の訪問でも席の埋まりは半分強と言ったところ。特にインパクトがあったのは名物の一つでもあるネギ塩タンで、肉の柔らかさもあって非常に旨かった。このお店の牛肉は全て飛騨牛との事で、特選ではないものでもコストパフォーマンスが良かった。訪問手段等が限られるが、また利用したい店舗だと感じた。