匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

撮影の真似事

ナゲー 氏の 鉄道も、写真も、奥が深いのです! ナゲーのよっこらSHOT を拝見する。
nagee.hatenablog.com

国鉄駅巡り小旅行 大垣駅から 昭和60年 国鉄 名鉄 駅にスタンプが置いてある所が 結構あると思いますが、 今日は、そのスタンプ巡りをしたときに、 記録で撮った国鉄駅を公開していきます。 ちなみに、その集めたスタンプは 行方不明に・・・・。 開始駅は「大垣駅」から 開業間もない樽見鉄道レールバスが 停まっています。 今も、あまり変わってないですね。

大垣市の真屋へラーメンを食べに行くついでではあるが、大垣駅で近いアングルで一枚撮影。

南北自由通路が更新されていたり、停まっている車輛がハイモ180→ハイモ330になっているという差異はあるが近い構図で撮影できたのではないかと思う。これ以上のクオリティはスマホ鉄には難しい。
結構な年月が経っているが、筆者同様思ったほどの大きな変化は無いように感じた。