匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

帰還

秋の小旅行

無事に2泊3日の全日程を終了。詳細は後日。

しゃぶしゃぶ温野菜

一連の訴訟についての話題が事実だとしたら、会社の体質がおかしい。そもそも、前段の労使交渉自体を拒否している時点で普通ではないか…

某の

来春のライブ日程等が発表されたので確認したところ、まさかの台北市公演…これは大人しく留守番だな。

二輪の免許制度緩和で125ccバイクも普通免許で可能に?SNSでは否定的コメントも 【オートックワン】

悪くない意見だとは思うが、普通運転免許の取得が容易さを考えると諸手を上げて賛成とは言えない。

都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示(1/2ページ) - 産経ニュース

特定アジアらしいと言えばらしい。この様な集団が日本国内で活動できているというのは不思議である。
ただ、今回の件については情報源の出所も怪しい可能性がある。

正直自分のような収入だとS660ですら割高に感じる訳で… 売れるには車自体の魅力が相当無ければならないか。