匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

20150418 Strategie

tokumei_r322016-02-29

無謀?

4月中旬の有給休暇申請を狙ってみる事に。取得できるかどうかでGW前のプライベート活動が大きく変わる。
上手く事が進んだ場合、プチ遠征になるので宿泊費・交通費*1諸々の手配が要る。3月はより一層節制に努めなければならないだろう。

日本2位の青学・下田“アニオタの聖地”に燃えた 東京マラソン (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

実業団勢が崩れ気味の中、かなりの健闘を見せてくれたようだ。とは言え、このような大会結果ではオリンピックでは日本勢の活躍は望み薄か。

養老鉄道「存続を」 大垣に市民団体 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

時々大垣市付近で呑んだりするので、存続を続けてくれると非常にありがたいのだが…

はまなす

ヤフオクで検索したが、寝台券・急行券共に高騰中。はまなすの廃止は定期急行列車の終焉を意味するので、葬式鉄からの人気も当然と言える。

*1:現状想定している日程だと往路は東海道新幹線必須になる。