匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

年内最終更新(の予定)

体調

体調をやや崩し、年内最後の休日*1を床に伏せって過ごす。

F1

来期のホンダは果たしてどの位の戦闘力があるだろうか。今年と同程度に留まるならば、F1そっちのけでスーパーフォーミュラに興味を注いでいく。

名松線

来年全線復旧との報が。紀州鉄道と並んで一度行ってみたい路線ではあるが、なかなか機会を設ける事ができない。

オタク系イベント

今年は比較的に多く行ったようにも思うが、振り返ってみると3月のStylipSと5月の友利花さん以外は他人の代打か連番のおこぼれ。もう少しチケットを自引きしたい。

*1:と思ったら、大晦日非番にして貰える可能性が出てきた。