匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

Master of Epic 私信

ゐるけん 氏の ゐるけん半畳日記 を拝見する。
http://maruta.be/wilken/271

Houのマスターさんはベヒモスアーマー一式がちがちに着込んで
かなり気合の入ったタンクさん(壁)なのかなと思っていたのだが
この戦いでは割と死んでいたww

仕様。ベヒモス装備をしているがそもそもブランドデザイナー*1&盾スキルが無い故。
寧ろFS内でもかなり生産職寄りのスキル構成だったりする。

ただ、このFS
普段はあまり活発でないというか
暇人で毎日INしてバリバリ系の人は少ないようなんである。
サブマスさんなんかINして金策してる様子もなく
メンバー募集のChを立てて中央の池前で寝ていたりする。

こちらについては申し訳ないの一言。年始の繁忙期を凌げたら少しin率を向上さられるようにしたい。

*1:着こなしは満たしているので防御力自体はそこそこある。