匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

シルバーウィークは一応休暇に

週末

土曜日に所用が詰まっていた為、日曜日はひたすら昼寝の一日に。仕事も時期的にそれ程忙しい訳ではないが、それでも疲れが溜まっていたようで一日の大半をベッドで過ごす。

Ads by Google

サイトを観に行った訳でもないのに富士重工の乗用車を次々と掲載してくる。
レヴォーグやWRXS4の存在は確かに魅力ではあるが、自分の財布的にはとても購入はおぼつかない。そもそもフィットハイブリッドの支払いが来夏ボーナスまで残っている。

FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア

FINAL FANTASYWorld of Tanksを休止して半年以上ぶりにレベリング中。当面の目標はモンク。
Master of Epicでのフレがinして居ないとソロ専門、という状態が続く+自分のPCスペック的にかなり無理をして起動させている為、今後もプレイを続行するかは不透明。

シルバーウィーク

そのまま休暇で休日出勤は無しの予定でいてくれと職場からの指示。本来なら有難い話なのだが、同時に賃金的な事を考えると実に複雑である。