匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

Master of Epic

初めて自分のみでのミスリル岩石採掘に成功。

トワイライトエクスプレス

親からこの列車について質問され、少々意外に思いつつも回答。
現在自分は廃止前に乗る事も撮る事も困難な状況下にある。一回だけとは言え、過去にロイヤルに乗車出来たのは幸いであったと思う。

Yahoo!ニュース - <本社世論調査>消費再増税「反対」73% (毎日新聞)

自分の場合、マイカーを差し引いたらワーキングプアと言う単語に相応しい収入状況が続いている。その上で増税では正直、明るい展望があるとはとても言えない。

と言う経済的に厳しい状況にも関わらず

BUFFALO 再生ソフト付き USB2.0用 ポータブルDVDドライブ DVSM-PCS58U2-BK
新品の↑が県内某所で陳列*1されているのを見つけ購入するかどうか葛藤。決して高い買い物ではないのだが…

*1:決して悪くない価格で。