匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

無題

セルバートさんの Lumière を拝見する
http://log012.blog72.fc2.com/blog-entry-154.html

赤ちゃん引き取りポストについて。

これはまた…コメントしずらい制度ができたものである。これは親としての義務からの逃げ口になってしまわないか、という不安は拭えない。
まずは静観というところか…

岐阜県の戦場の絆設置店舗は多くはない

Raidenbomberさんの Raiden's Blog 〜猿の左手 象牙の塔〜 を拝見する
https://raidenbom.exblog.jp/4580187

機動戦士ガンダム戦場の絆
柳津の近くにあるACグランドに入荷するらしいです。
4ポッドらしいですが田舎なので仕方ない事でしょうね
興味はあるけど1クレの単価が高すぎるのがネックです。
流石に500円はキツイ1クレ200円位になるまでは静観することにします。

www.youtube.com
とりあえず現状把握しているのは

ACグランド
稼動済
岐阜レジャーランド穂積店
16日入荷予定*1
岐阜レジャーランド真正店
17日入荷予定*2

といったところか。電脳戦機バーチャロンフォースより*3遥かに快適にプレイできるのではないだろうか。
それにしても1クレジットが高いというのは同意である。プレイ料金が下がってくれるかどうかは微妙*4に思うが。*5

*1:未確認

*2:18日に変更の可能性が有力

*3:台数的に

*4:4台筐体+ターミナルセットでほぼ電脳戦機バーチャロンフォースの倍の価格らしい

*5:インカムの設置は是非御願いしたい。