匿名_R32 の日記

tokumei_r32's Weblog.

あえて注文具申

minshushugishaさんの 独裁制をぶっこわそう!今こそ良識を持つ人は日本の民主化のために勇気を持って発言しよう を拝見する
http://d.hatena.ne.jp/minshushugisha/20060210/1139489170

その他の皆さんに、ぜひパスワード持ってていただきたいなぁ、なんて思ってます。
送り付けたい気持ちをグッとこらえてw、取得を希望してくださることを祈ってます。

そこで、アンケートだけでもお手伝いできればと思い、名乗りを上げさせてもらいました。

との事であったので、特定アジア等主義主張の異なる点も決して小さい物ではないが、微力ながら協力できればと考えている。

一応、新入り管理人が実施する最初のアンケートということで、まずはこの記事をTBしてみて皆さんのアドバイスを伺いたく思います。
絶対にこんなアンケートはするべきではないという説得性ある意見があれば引っ込めます。

あくまで個人的な思いであるが、「Aだ」「Bだ」と完全2択のみにはなって欲しくない。自分などは、どちらとも判断しかねる事も多く、回答に困る事も多いであろうから。などと個人的注文であるが言ってみる。
minshushugishaさんもいろいろ大変であろうが、頑張って頂きたい。